人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

早く帰りたいのに

今日はフラメンコのレッスンの日なんだけど残業中。
とりあえず今日のノルマは終わったからとっとと帰りたいのに、担当者が席にいない。
たぶんタバコを吸いに喫煙室に言ってるんだろうと思うけど。
えーい、早く帰って来ーい。



またもや衣装に関して騒動が。

衣装の生地が売り切れだった騒動も、予想以上のおわびの仕上げに満足していたわたしたち。
衣装を受け取りに行くと、親切な担当のTさんが胸パットもサービスしてくれると言ってくださった。
どこまで親切な人なんだろう・・・(感涙)
もらえるものはもらっとこ、という貧乏魂で4人分いただくことにしたんだけど、在庫がないため入荷次第、代表のSちゃん宅に送ってもらうことになった。

すると数日後、Sちゃんからまたまた衝撃の報告。



「うちの宅配ボックスが盗難に遭ってせっかく送ってもらった胸パットを盗まれた~(汗)」



ええ~~~!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじで~~~!?





なんかもう、ここまでくると呪われた衣装。

ていうかさー、盗んだ人もびっくりだよね。
品名には「フラメンコ小物」って書いてあったらしいんだけど、開けたら胸パットが8個だよ?(笑)

即、お店に電話したらTさんが不在で、よりにもよって接客態度が悪いと評判のT2さんが対応。
いやいやながら事情を説明したら案の定こんなことを言われたらしい。

「そういうこと(盗難)ってよくあるんですか?」

・・・盗難の事情なんか知らんっちゅうの。
Sちゃんもなんとかこらえて説明をしたところ、新たに送ってくれることになったんだけど、なんだかスッキリしない。
こちらのミスでそうなったみたいな言い方をされたらしい。
Sちゃんにはイヤな思いをさせてしまって申し訳ないやら。

で、届いた現物(胸パット)を見せながらおとうちゃんに一部始終を話したんだけど、おとうちゃんの関心は盗難に遭ったことよりも胸を大きくみせることにあったようで、
「お天道様は許しても、おいらの目はごまかされねえ!」だって。

・・・じゃあ大きくしてよ。(←今さら(笑))
by yukaripod | 2009-08-24 18:32 | ケ セラ セラ