むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

担当者が打ち合わせをしているすきに・・・

今月のJAうまいものシリーズ。

鹿児島は枕崎のかつお&まぐろの醤油漬け、粗けずり節など、海の幸たっぷり。
その中からまぐろの醤油漬けで、トマトパスタ。
ホールトマト1缶たっぷり使ったトマトソースで贅沢気分。
あああ、こんなおいしいお魚をいつも召し上がっているレイコ姐さんがうらやますぃ~(笑)
f0194020_1512364.jpg

f0194020_15355214.gif

やりたいことがたくさんあるときには時間がない。
時間があるときにはやることがない。

昨日は家に帰り着いたのが23時。
発表会本番前にやっておきたいこと(髪の毛をまとめる練習とか)たくさんあるのに、なんでかこんなときに限って仕事が忙しくなるんだよね。
これもナントカの法則なんだろうか?

今日の山場をこえたら明日はお休みなんだけど、期日前投票とかなにかとやることが山積み。
とほほ。

まあ、うれしい悲鳴ですけどね。
でももうちょっと分散してくれたらもっとうれしいんだけどな(笑)
[PR]
by yukaripod | 2009-08-26 15:36 | うちのごはん