むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

しまつた!!

今日おとうちゃんの誕生日やった!!

すっっっっっかり忘れていたよ。
ごめんよ、おとうちゃん。
妹hitochiから「メールアドレスが古いのやけん見せといて」っていうおめでとうメールが来て気がついたよ。
しかもおとうちゃんもわたしもまだ仕事しよるし。

コンビニケーキでお祝いですかな。
とほほ。

おめでとう、おとうちゃん(←とってつけたようなお祝い)。




こちらもすっかり忘れていたけれど、(前のブログから数えて)8月15日より5年目に突入していました。
正直、こんなに続くとはまったく思ってなかったなー。
途中「やめちゃおうかなー」と思ったこともあったけど、なんとかマイペースで続けられています。
自分で自分を褒めたくなるきもちがちょっとだけわかりますね(笑)

ブログを始めるきっかけをくれたツナちゃん、ブログを通じて仲良くなったお友達のみなさま、もしかしたら読んでくれるだけの方もいらっしゃるかもしれません。
本当にみなさまのおかげです。
みなさまとの会話が楽しみでここまで来られたと言っても過言ではありません。

心より感謝いたします。
ありがとうございます。

いつまでたっても拙いブログだし、アホアホ夫婦ですけれど、今後ともよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


[PR]
by yukaripod | 2009-08-26 20:29 | ケ セラ セラ