むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

楽しい一日でした

f0194020_1031858.jpg

フラメンコ発表会、無事楽しく終えることができました。
すてきなお花もいただきました。
とってもうれしかったよ。
Sちゃん、Kくん、本当にありがとう(^O^)/

そして、おとうちゃんの協力がなければ今日のわたしはなかったと思います。
おとうちゃん、ありがとう。

写真はまたあらためてアップします。

観に来てくださったみなさま、応援メールをくださったみなさま、出演者のみなさま、お手伝いをしてくださったスタッフのみなさま、アルティスタのみなさま、そして先生に、たくさんの感謝。

フラメンコ最高!
[PR]
by yukaripod | 2009-08-31 10:03 | 携帯投稿