むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ホームパーティ(昼編)

フラメンコをはじめてもう3年9ヶ月になろうとしている。
その間、桜まつり3回、ミニ発表会1回、発表会2回と6度の舞台経験をした。
いやー、時間が経つのは本当に早いなあ。
それなりに成長はしていると思うんだけど、最初から変わらないのは「緊張しない」ことかな(笑)
わたしとしては少しぐらい緊張してみたいし、なんかこういうのって本当の「恐さ」みたいなものをまだ知らないみたいで、未熟者の証のような気もしなくもないし、複雑だよね(笑)
いつかそういうきもちになる日が来るんだろうか。

打ち上げの席にも何度か参加させてもらったけれど、ふと思った。
クラス以外では打ち上げの場でしか話す機会がなかったなあ、と。

今回はじめて長い曲に挑戦して、自主練もたくさんしたし、ここらでもうちょっと親交を深めたいな、と。

というわけで、同じ曲を踊ったSちゃん、Rちゃん、Jちゃん3人と、来シーズン同じクラスになるNちゃん、昨年の発表会で同じ曲を踊ったMちゃん、Eちゃんに「家でプチホームパーティやらない?」と声をかけたらさすがフラメンコ。みんなノリノリでOKしてくれました。

みんなは夜から来てくれて、Eちゃんは夜からほかの用事があるのに昼間にひとりで来てくれました。
うれしいねえ。
というわけで、まずはEちゃんとの昼編。
f0194020_20194718.jpg


Eちゃんのお土産のソーセージ。これがまたおいしかった。ビールに合う!!
f0194020_20211266.jpg


そして、初挑戦パエジャ。おとうちゃんの専売特許を奪ってしまった(笑)
f0194020_20221865.jpg

自画自賛するよ。おいしかったもん(笑)

仕事が忙しくてなかなかフラメンコのレッスンに出られないEちゃんと、女性の仕事とか結婚(彼女は独身)の話なんかでひとしきり盛り上がり、まずはお開き。
次回はみんなと一緒にね。

夜編につづく。
[PR]
by yukaripod | 2009-09-07 20:33 | フラメンコ