むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

f0194020_118199.jpg

f0194020_118158.jpg

最近辛いもんばっかり食べてます。
写真はないけど昨日はペンネアラビアータやったし。

辛いもんはおとうちゃんのリクエスト。
これにさらにDEATHソースというアホみたいに辛いソースをかけて食べている。
床に汗の池ができるからね、比喩じゃなく。
そこまでやるか!?と。
味覚が馬鹿になりそう。大丈夫かしら(汗)



そんなよっしぃ家、あるたくらみのためおとうちゃんにパソコンを占領されているため更新できませーん。
たくらみの内容は近々明かされる…かも!?←意味深。

とりあえず元気です。
[PR]
by yukaripod | 2009-09-22 11:08 | 携帯投稿