むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

突然ですが

旅に出ます。

ちょっとスペインまで。←隣町か(笑)



フラメンコ!
パエジャ!
セルバンテス!
美術館!

・・・のスペインです。
志摩スペイン村じゃないよ。



そう、おとうちゃんにPCを占領されていたたくらみとは、旅の支度なのでした。
ツアーではなく、自分で航空券も宿も予約して・・・の旅なので、PCから離れられなかったのです。
いまどきレストランもPCで予約できたりするんだよなあ。
まったく、便利な世の中だ。



おとうちゃんのリフレッシュ休暇&夏休みをくっつけておよそ2週間、どっぷりマドリッドに滞在します。
向こうに行ってオリンピック開催地が決まるんだよなあ。
もしもマドリッドに決まったらお祭り騒ぎかなあ。
帰ってきたらホークスは楽天に抜かれてそうだなあ・・・とほほ。



というわけで、しばらく留守にします。
って、それぐらいの期間ふつうに留守にしてるんだけど・・・そこはスルーしてくださいな。おほほ。



ではでは明日は4時起きなのでこの辺で。

Adios Amigos!!
[PR]
by yukaripod | 2009-09-30 22:57 | ケ セラ セラ