むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

残った!!

マー君すげー。

中島が打席に入ったとき、点が入りそうな予感がしたんだよ。
って、終わってから言ってもしゃーないけど(笑)

にしても、マー君すげー。

楽天は強い。
いまさらなにを言っても無駄だけど、もし野村監督があと数年指揮をとっていたら、間違いなく楽天を目指すアマチュア選手が出てきますよ。それだけのきもちを持った選手が入るだけで戦力アップになるのにね。
もったいないなあ。

日ハムもさすがにレギュラーシーズン優勝のチームだけあって試合運びはさすがにうまいね。
今日は外野の守備が際立っていましたね。解説の与田さんも言ってたけど、守備範囲が広い。ふつうなら抜けていく打球が抜けない。落としても前に落とす。
あああ、あんな外野手が欲しい。
レフトを争っているのが松中とオーティズって。そこですでに負けてるよなあ(涙)
明石、城所にもうちょっとがんばってもらわないとなー。

それはともかくマー君すげー。

今日の彼をみていて頭に浮かんだのは「老獪」という言葉。
若者には不似合いだし、悪賢いっていうのはちょっと違うかもしれないけれど・・・野村さんが乗り移ってるんじゃないかと思いましたよ(笑)



それにしても日テレ。
あんなおもしろすぎる場面で中継終了ってどういうこと!?
あまりに頭にきたので、とこたんにまで報告しちゃったわよ(笑)
なんで今日に限ってBS中継やらないんだー!!

ありえん。



それにしてもうちの会社。
誰の口からも野球の「や」の字も出ないなんて。

ありえん。
[PR]
by yukaripod | 2009-10-23 22:03 | スポーツ