むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

阪神城島誕生

決まりましたね。
よく決断したと思います。
ホークスファンの、城島ホークス復帰熱望の声が高かったのと、田上の評価があまりにも低かったのにちょっとビックリしました。
昨年は最下位だったことをもう忘れたのか?
やっと正捕手を1年つとめた選手に対して厳しすぎやしないか?
もちろん結果が全てのプロ野球ですけれど、育てることも大事だと思うんだけどなあ。
それともわたしが田上に肩入れしすぎなのかなあ?
まあ、城島だって最初はボロボロに言われてましたからね。
そこで化けるかどうかは田上しだいです。がんばれ。

そういえば、どこのニュースだか忘れたけれど、
 3番 鳥谷
 4番 城島
 5番 金本
 6番 新井
 7番 ブラゼル
なんていうオーダーを早くも予想していた記事がありました。
生え抜き、鳥谷だけやん(汗)
これに赤星、桜井、平野?
あ、平野も移籍組か。
本気で若手を育てないといけませんね、阪神は。

アッチソンの退団も決まったのかな?
ウィリアムスもいないし、久保田はどこ行った?
先発は頭数は揃っているけどイマイチ頼りないし。
城島が投手陣をどう立て直していくのか見ものです。

九州の西スポと関西のデイリー
写真チョイスがすべてを語っています。

f0194020_11182224.jpg西スポ。

f0194020_11184076.jpgデイリー。
にしてもデイリー、ピンボケ。
何十枚、何百枚も撮っているだろうに、もうちょっといい写真なかったんか?
[PR]
by yukaripod | 2009-10-28 11:38 | スポーツ