むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

どらどら

運命のドラフト会議がいよいよ始まりました。
わたしは現場で見ている予定だったんだけどなあ。おかしいなあ。

仕方ないのでネットの速報チェック中。

菊池、決まりましたね。
さっき、自分の記事よりも前にとこたんのところにコメントしてきちゃったんだけど(しかもチャット状態(笑))
西武はまた怪物を手に入れて、怪物を育てて、海外に輸出しちゃうのかしら、と他人事ながら心配になってきました。
西武球場、ほんとお客さん入ってないですからね。
大いにその名前を活用してもらいたいものです。
以前から思ってたんだけど、おかわり君やG・G佐藤みたいなキャラを育てられない広報にも大いに問題があるんじゃないかなあ。
菊池はどうだろね。
松坂ほどのアクはなさそうだけど。

長野も巨人単独指名だったし、よかったよかった。
ソフトバンクも九州から指名しているのは高感度アップ。
あー、早く帰りたいよー。
[PR]
by yukaripod | 2009-10-29 16:39 | スポーツ