人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おさんぽ その1

寒くなったけれど、いいお天気に誘われておさんぽ。
近所の高幡不動尊に行ってきました。

ちょうど菊祭りの真っ最中。
なぜか期せずして毎年この時期にここに行っているなあ。
本当はもみじ祭りのときに行きたいんだけど、1度もその時期には行けてません。
今年は行こうっと。

イケメンの浦島太郎(笑)
おさんぽ その1_f0194020_10321167.jpg

サーフボードみたいだ。
おさんぽ その1_f0194020_10351545.jpg

これも菊。
おさんぽ その1_f0194020_10361992.jpg

あれも菊。
おさんぽ その1_f0194020_10365261.jpg

たぶん菊。
おさんぽ その1_f0194020_1038233.jpg

きっと菊。
おさんぽ その1_f0194020_1039954.jpg

これは「福助作り」という種類。
たたずまいが福助人形に似ているから・・・って、ちょっと強引な気もするけど(笑)


紅葉まではあと少し。
下の2枚はおとうちゃん撮影(iPhone)。
おさんぽ その1_f0194020_10405281.jpg

おさんぽ その1_f0194020_10411318.jpg

撮影するわたしを撮影されてしまった(笑)
by yukaripod | 2009-11-03 22:09 | ケ セラ セラ