むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

風邪に違いない。

風邪っぴきの記事を書いたあたりから、のどの調子がよくならない。
しかも鼻水まで追加ときた。
なんだか長い風邪だなあ。

というようなことを、フラメンコ仲間のSちゃんに話したら、


「よっしぃさん、それ、花粉症かもよ!?」


と言われた。
ま、まさか。

「花粉症なんて都会育ちの人がかかるもんよ、ふんっ」
なんて豪語していただけに、わたしとしては認めたくない事実。
イナカモノの意地なのだ。
だって、目もかゆくないし、くしゃみっていうよりせきがひどいし。←必死の言い訳。

風邪だよ、風邪。
と、自分に言い聞かせている今日この頃。
あんまり治らないようなら週末にでも病院に行ってこようと思ってはいるのだが。

風邪だよ、風邪。風邪に違いない。きっと・・・(汗)
[PR]
by yukaripod | 2009-11-18 19:44 | ケ セラ セラ