人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

お久しぶり

お返事もしないまま放置しまくらちよこでごめんなさい。
人生いろいろ・・・ってわけでもなく、やる気がないっていうか(笑)、なんだか家に帰ってパソコンの電源を入れる気にならなくて。あはは。

すみません。すぐ復活すると思いますので(笑)

今日は朝からおとうちゃん、一度家を出て行ったのに、しばらくしてからガチャガチャと鍵を開ける音がしたかと思ったら、
「財布を~忘れて~♪」と歌いながら帰ってきました。

「愉快~なおと~うちゃん♪」と返してあげました。

相変わらずな我が家です。

お久しぶり_f0194020_111648100.gif

おまけ。
お久しぶり_f0194020_11152288.jpg

ちくわのようだが・・・マシュマロ焼き。
某月某日BBQにて。
おいしいんだけど、油断すると凶器のように熱い。
by yukaripod | 2009-11-26 11:12 | ケ セラ セラ