人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

メリークリスマス

土曜日におとうちゃんの同級生たちを我が家に招いて、過ぎ去りしクリスマスパーティを開催する予定なので、てっきりケーキはそこまでおあずけかと思っていたわたしは忘年会帰りにコンビニでちっちゃいケーキを買って帰ったんだけど、なんとおとうちゃんがクリスマスらしいケーキを買ってきてくれていました。
ど、ど、どうしたの、おとうちゃん!?
メリークリスマス_f0194020_1117193.jpg

もしかするとサンタさんは来ないってことか・・・(涙)

メリークリスマス_f0194020_11302955.gif

忘年会のくじびきで当たった、40本入りのうまい棒。抱きしめて帰りました。
酔っ払っていなかったら、こんなの持って電車に乗れないわ(笑)
メリークリスマス_f0194020_1120818.jpg


おとうちゃんは「なっとう味」が食べたかったらしいけど入っていなかったね。残念。
ちなみに好きな「うまい棒」の味ランキング(2009年7月11日現在)は以下のとおり。
好きな「うまい棒」の味ランキング
1.めんたい味
2.コーンポタージュ味
3.チーズ味
4.サラミ味
5.たこ焼味
6.とんかつソース味
7.テリヤキバーガー味
8.やさいサラダ味
9.エビマヨネーズ味
10.なっとう味


めんたい味、ばんざい。
みなさんの好きな味、ランクインしていますか?
by yukaripod | 2009-12-24 23:32 | ケ セラ セラ