むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

年季が違います

クリスマスパーティの材料がまるまんま残っていたので、おとうちゃん作パエジャ。
f0194020_1750512.jpg

作り方を見ていたら、さすがに手際がいいのね。
こればっかりはやっぱり、おとうちゃんに勝つのはなかなか難しそうだ。
まあ、ひとつぐらいこういうのがあってもよかろう。(←なぜ上から?)

f0194020_17545812.gif

フラメンコも、今日が今年最後のレッスンでした。
最後だっていうんで、先生がシャンパンをごちそうしてくださいました。
スタジオのロビーでプラスチックのコップだったけど(笑)
きれいな色で香りもよくておいしかったー。

先生、クラスのみなさま、来年もよろしくお願いします。
まずはさくら祭り目指してがんばるぞー!!
[PR]
by yukaripod | 2009-12-29 23:44 | うちのごはん