むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

おかわり君、来年はおてやわらかに。

「おかわり君」が一日駅長に-多摩モノレール開業10周年記念で

高幡不動駅で任命式をやるという。
そら見に行かな。
f0194020_2358853.jpg
f0194020_23583368.jpg

そのへんの兄ちゃんやん(笑)

前から言っているんだけど、おかわり君、トークスキルがいまいちなのよね(苦笑)
もうちょっと面白いこと言えるともっと人気が出ると思うんだけどなあ。
こればっかりは仕方ないけどさー。

そんな中、この日いちばん面白かったのは、4歳の男の子の質問。

「ぼくは西武ライオンズのファンですが、中村はどこのチームが好きですか?」

まあ、質問は親が耳打ちして言わせていたので内容はともかく、呼び捨て!!(爆笑)

これに対しておかわり君の答えは、
「これ、本気で答えてもいいんですか?」

・・・山田く~ん、座布団ぜんぶ持っていって~!!


あああ、残念だ(涙)


駅長の制服姿もかわいかったけど(笑)、やっぱり野球選手はユニフォーム姿がいちばんやね。

ホームラン争いのライバルがいないって言ってた。
うちの松中が不甲斐ないばっかりに・・・(涙)

まあ、記録うんぬんはともかく、ことしも熱い戦いを期待します。
[PR]
by yukaripod | 2010-01-03 23:08 | スポーツ