むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

閉店間際のスーパーは宝島

なんせ残業続きで。

月曜日は20時まで残業 → フラメンコのレッスン。
火曜日も19時半まで残業 → 帰省中受けられなかったフラメンコの振替レッスン。
そして昨日は19時半まで残業。

会社の近くの安いスーパーが20時までなので駆け込んでみた。
ここのスーパーには早い時間にしか行ったことがなかったんだけど、もともと安いのにさらに半額シールのオンパレード。

はまぐり半額!!
真鯛半額!!
ぶり半額!!

ワンダホー。

というわけで、先日のホタテのひもやらの残りも加えてぜいたく海鮮キムチ鍋。
f0194020_9305168.jpg

月曜日火曜日と夜ごはんが23時を過ぎてしまって、これはいかん、と。
英語のレッスンで帰りの遅いおとうちゃんを待たずにひとり鍋。
おとうちゃんが独身時代から持っていた一人用の鍋(なぜか2つある)が大活躍です。

f0194020_9373570.gif

久しぶりにフラメンコの話。

今年の火曜日のレッスン曲は、わたしたちが昨年発表会で踊ったティエント。
発表会が終わってから、それまでよりもなんだか好きになってきた。
発表会のDVDを見て、まったく踊れていないことを思い知らされたからかも(笑)
とにかく、もっとかっこよく踊りたいと思うようになってきたんだよね。
これも成長かな?気持ちだけ(笑)

今練習しているソレアという曲も大好きなんだけどね。

自主練のときに必ず復習して、せめて振り付けを忘れないようにしよう。
1年間の月謝を無駄にしてはいけないわ!!

それにしても最近ファルダ(スカート)が苦しい(汗)
今年は(←も?)正月太りをだらだら引きずっている感じ。
本気でサイズダウンしよう・・・って、年中言ってる気がする。
桜まつりまでになんとかするぞー・・・って、昨年も言ってた気がする。
いかんいかん。

おとうちゃんが東京マラソンに向けてウエイトコントロールを始めるらしい。
もともと憎たらしいぐらい細いんだけど、それでもベスト体重を超えると走っていて体が重たいらしい。
わたしはふだんから重たいんですけどね(汗)

よーし、一緒にがんばろう。
[PR]
by yukaripod | 2010-01-28 09:53 | うちのごはん