むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

セインツ優勝おめでとう!!

フラメンコから帰ってきて、はりきってビデオを見始めたんだけど、3Qあたりから記憶があやふやで・・・。



気がついたときには4Qの残り40秒。
セインツの優勝が決まっていました。

とほほ。

そして昨日、改めてしっかりゲームを見たわけですが(笑)
めちゃくちゃ面白かったです。
ああ、なんで寝てしまったんだ、わたし。

普段のゲームならありえないミスが出るのも大一番ならでは。

この優勝で、セインツの地元ニューオーリンズの復興にも勢いがつくといいですね。

すばらしいゲームでした。
また来年も楽しみだー。

さて、来週はNBAオールスター。
でも、冬季オリンピックにかぶるので、放送時間が短いんだとチャラ男くんが言ってた。

むむむー。
オリンピックも楽しみだけど・・・複雑。
[PR]
by yukaripod | 2010-02-10 11:38 | スポーツ