むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ウエイトコントロール、一丁!

おとうちゃんが、そろそろマラソンに向けてウエイトコントロールをしたいと言い出した。
でも、カレー終了後からね、という条件つき。やはりカレーは特別らしい(笑)

というわけで、まずは今日から白ごはんを少なめにします。
わたしも、さくら祭りに向けて便乗よ。

レバニラ炒め。
オイスターソースと豆板醤、しょうがで味付け・・・
はっ!! Σ(゚口゚; ・・・しまった。ごはんが進むメニュにしてどうする(汗)
f0194020_031134.jpg


実家の母から送られてきたピリ辛もろみで、もろきゅう。
甘辛くておいしかった。
f0194020_031423.jpg



これと、豆腐とわかめのお味噌汁。
ただし、おとうちゃんが残業だったので、食べる時間が遅かったのは減点だな。
[PR]
by yukaripod | 2010-02-17 00:39 | うちのごはん