むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

クライマックスシリーズの雪辱を!今年は「カツ」で「勝つ」

もう販売終了してるんだけどさ。
f0194020_100382.jpg

クライマックスシリーズの雪辱を誓い、4月の日ハム戦、楽天戦限定で、ヤフードームのS指定席引換券(通常5,500円)と、このカツ(勝つ)で3,800円のお得なセット。
なんていう企画があったらしい。

というか、2004年から始まったプレーオフ以来、プレーオフ、クライマックスシリーズに進出しても優勝できないホークス。
雪辱っていう言葉も迷惑しているんじゃないかと。
頼むよ。

最近、部内に大の西武ファンがいることが発覚。
しかもアルバイトの女性。
しかも飲み仲間(笑)
だって、飲んでるときにはそんな話、出なかったんだもん。
噂を聞いて「野球好きなんだって?」なんて話をしたら、かなり熱い野球ファンだった。
WBCのDVDを見て、シーズン前のモチベーションを高めるぐらいに。←そしてもちろん借りて見た。DVDを見ていたらわたしも燃えてきた(笑)

野球っていいなあ。

ことしは西武ドームでの観戦が増えそうな予感。
[PR]
by yukaripod | 2010-02-18 10:14 | スポーツ