むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

あー、びっくりした。

自分の前を歩いていると思ったおばあさんが・・・

後ろ向きに歩いて近づいてきているとわかったら、そりゃびっくりするわ(笑)




背泳ならぬ、背歩・・・!?




そのおばあさんはわたしの前5mぐらいを歩いたんだけど、一瞬なにかがおかしいと思った。
わたしのほうが歩くのが早いから近づいている、っていうのとは違うなにかを感じた。
でも、その違和感の原因が、近づくまでわからなかった。

あー、びっくりした。

人通りの少ない通路だし、大きな窓越しに背後は気にしていたけれど。
健康のため・・・なのかしら?

あの違和感。
止まっているエスカレーターを歩いて昇ったときの感覚がよみがえってきたですよ。
[PR]
by yukaripod | 2010-02-18 19:00 | ケ セラ セラ