むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

本番直前

気付けば東京マラソン本番まであと2日。
我が家は地下鉄(スポンサー)沿線ではないので盛り上がっている感があんまりないのよね。
おとうちゃんも「どうやってテンションあげようかなあ」なんて言ってます。
出掛けに小噺でもやってあげようか?←早朝だから寝ちゃいそうだな(笑)

そのくせ、昨日、今日と飲み会だってさ。

カーボローディングはどうした。

「昼にカレー食べたからOK!」だって。
それじゃカレーローディングだよ(汗)
これまで抑えた分、普段の2倍の炭水化物を摂らないと意味がないんだってば。

所詮、やった気になればいいのよね。
つきあわされる身にもなりなさいっての。

引っ越しの準備も進んでるんだか進んでないんだか。←進んでない(汗)
おまけにわたしはなにかとフラメンコが忙しい。
あああ、時間が足りなーい!!
(と言いつつビール飲みながらフィギュアスケートの録画とか見ちゃうんだけど(笑))
[PR]
by yukaripod | 2010-02-26 11:59 | ケ セラ セラ