むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

今日から家のインターネットが使えません

本日付けでプロバイダ契約を解除するので、今日から家のインターネットが使えません。
なので、ブログの更新も・・・

と思ったけど、わたし、いつも会社でブログ更新してんじゃん(笑)



あまり関係なかったみたいね。ちゃんちゃん。


ただ、会社も通販や個人のHPなど、ある程度のフィルタをかけるかもしれない、なんていう話もちらほらあって(実現するかはわからないけれど)、非常に迷惑なことです。(←会社にとったらわたしが迷惑(笑))
[PR]
by yukaripod | 2010-03-01 16:26 | ケ セラ セラ