むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

あわわ・・・

えーい、引越しの前日まで残業でーい!

帰ったら冷蔵庫の中身を片付けなければ・・・(汗)
ま、それでだいたいの目途はつくかなー。

おとうちゃんは夜勤だし。
最後の夜はひとりぼっちだよ。ふーんだ。

そして明日の天気予報は雨だし。
やれやれ。

無事に引越しできますように!!





そういえば。

ついこの前、シェアハウスに住んでいる子のことを書いたばっかりですが。

なんと昨日付けで退職してしまいました(汗)

月曜日、火曜日と無断欠勤していまして。
仕事の内容とかその他いろいろ悩んでいたみたいだし、その他諸事情もあったみたいなんだけど、お昼ごはんを一緒に食べているときはバカ話で盛り上がっていたのでちっとも気付かなかったんだよね。

ふつうに会話しているぶんにはコミュニケーション能力に欠けているというわけでもなさそうだったんだけど、ちょっとでも話してくれていたら対処のしようもあったのに、と残念でなりません。
携帯電話の番号やメールアドレスもなんとなく聞きそびれていたので、直接フォローすることもできないままだったのは心残り。そもそもわたし自身がふだんから電話番号やメールアドレスの交換を積極的にやらないからなあ(汗)
直接話すのに勝るものはないしね。

彼女には彼女のコミュニケーションのとり方があったんだろうけど、やっぱりちょっと寂しいかも。
[PR]
by yukaripod | 2010-03-04 18:59 | ケ セラ セラ