人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

番長の心意気

厚揚げ番長に子分がついてきた。ニクイ心意気。
番長の心意気_f0194020_9335455.jpg


フライパンで焦げ目がつくまで焼いて、すだっち(ぽん酢)をからめて、かつおぶし、大根おろしをどばっと。
さっぱりおいしい厚揚げステーキのできあがり。
番長の心意気_f0194020_9441119.jpg

しまった。わたしの携帯が写りこんでしまった(汗)

めずらしくデザート。
大家さんからのいただきもの(笑)
番長の心意気_f0194020_9362589.jpg



土曜日もフラメンコ。
スペインに行っている先生の代理で入門クラスの指導(というか一緒になって踊ってただけだけど)&自主練で汗を流している間に、おとうちゃんたら大家さんに連れられてご近所探索。
近所の500円寿司ランチやら、道の駅なんかに連れて行っていただいて、ごちそうになってきたらしい。
むきー!!ずるーい!!

そして日曜の夜はまた大家さんの家にお呼ばれして、ギョウザをごちそうになるわたしたち。
しかも、お弁当のおかずまでいただく厚かましさ。ほほほ。
本題であるはずのお風呂の打合せなんて一瞬で終わっちゃうし。
すっかり飲み友達だと思われているようです(笑)
by yukaripod | 2010-03-15 09:45 | うちのごはん