むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

どこで調べているんだか

さっそく新聞の勧誘が来た。

稲川淳二にそっくりだった。
骨格が似ていると声も似るっていうけど、ありゃ本当だね。
怪談やってくれたら取ってもいいよ、って言いそうになるぐらい(笑)
でも、手ぶらだったので(ってわけでもないけど)お断りした。

引っ越してきたとかそういうの、ちゃんとチェックしてるんだろうなあ。
大家さんも、「さっそく新聞来てたね」「ちゃんと調べてるんだろうね」って言ってた。

そういえばNHKのステッカ、前の家に貼りっぱなしで来ちゃった。
おとうちゃん、住所変更したのかな?
またステッカくれるのかな?
早くしないと勧誘されちゃうよー(笑)

そういえば表札も、引越しのときの緊急措置(郵便受けにテープを貼ってるだけ)のままだわ。

あへー。まだまだやることがたくさんだよう。
[PR]
by yukaripod | 2010-03-18 11:04 | ケ セラ セラ