むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

やってもた

フラメンコシューズがいよいよダメになってきたので、いろいろ調べていたんですよ、ここんとこ。
どうやら恵比寿のフラメンコショップにセールで出る靴が、履いている人の評判も良いし、かなり安くなるみたいなので、仕事帰りに見に行くことにした。
思い立った時に動かないとね。売り切れちゃうかもだし。

実物を見ても、かなりいい感じ。むふ。
EUサイズなので、日本サイズに近いものを2種類出してもらって試着。
小さい方でフィットしたので速攻お買い上げ。

と、意気揚々とレジに行ったはいいが、なぜか定価表示される。

おや?

店員さんに「これ、セール価格にならないんですか?」と聞いたらね。







f0194020_11183422.jpg

(C)ハニログ流





Σ( ̄Д ̄;)ガビーン!!!!!


だってだって、店内には「店内20%OFF!」ってチラシが貼られまくっていたんだもん。
セール中だと思うじゃないかー。

取り置きはできないって言うし、恵比寿までの交通費とか、また恵比寿に行く労力とか、セール中に売れちゃったらとか、今の靴がもうダメダメだから早く新しいのが欲しいし、とかもういろいろいろいろ考えて・・・

結局定価で買っちゃいました(涙)

しかもこの前、そこの割引券をもらっていたのに、「セール中は使えないからいいや」ってフラメンコ用バッグに入れっぱなしにしていたんだよ。
それを持っていれば20%OFFだったのに。
あのときお財布に入れていれば・・・○| ̄|_


あああ、やってもた。


・・・20%ぶん、余計にがんばります。←2回ぐらい飲み会がまんしなきゃ(涙)
[PR]
by yukaripod | 2010-03-19 11:35 | ケ セラ セラ