人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

遊びまわっているようですが

フラメンコも追い込みデス。
新しい靴はまだ硬くてちょっと痛いけど、やっぱりいい音が出るわー。うふ。
定価で買った甲斐があったってもんだ。

・・・涙。

先週スペインから帰ってこられた先生、ノリノリです。
来年みんな一緒にヘレスに行こうよー、絶対楽しいよー、なんてお誘いもいただき。
そりゃみんな行きたいですよお(涙)

「夜の仕事で稼ぐか!?」
「いっそ"クラブ フラメンコ"とか作っちゃう?」
「頼まれもしないのに踊ったりして(笑)」
「で、お客さん来なくて借金が増えるだけだったりして・・・(涙)」

・・・なんて、違う意味で盛り上がるクラス。
ほんと、みんなで行けたらいいねー。
先生と一緒に行けたら楽しいよねー。

本気で貯金しようかなあ。

贅肉の貯金なら得意なんだけどなあ(汗)

とりあえず、さくら祭り用の曲としては合格点という、先生からのありがたい(!?)お言葉もいただきましたので、テンション上げていきまっせー。
って、ほっといてもテンション高いんですけど。
by yukaripod | 2010-03-22 23:33 | フラメンコ