むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

見た目は同じですが

目に見えないアレンジを施しております。
トマト煮込みは、カレー味をつけてカレー丼に。
サラダのアボカドは焼いて、たまねぎも昨日とはうってかわって新たまねぎにグレードアップ。
わかるかなあ、わかんないだろうなあ(笑)
f0194020_9371973.jpg

ちなみに、「わかるかなあ、わかんないだろうなあ」を英語で言うと、
You'll understand, when the time comes.
だそうです。
だからなんだって言われても困ります。
とりあえず、おとうちゃんの英語レッスン修了記念ってことで。
レッスンを受ける前となにが変わったのかは・・・わかんねえなあ(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-03-25 09:40 | うちのごはん