人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

銭湯通いもあとわずかだが

昨日、またまた先生の代理で1時間のクラスを担当して、そのあと30分自主練して、帰りに銭湯に向かったところ、なんと定休日!
おとうちゃんはバスケのあと、体育館のシャワーを浴びて帰るって言ってたし・・・(汗)
しかしわたしも汗まみれ。このままでいるわけにはいかないのでおとうちゃんに救難信号を出したところ、帰ってから車で銭湯まで連れて行ってくれるとのこと(涙)
おなかもすいているのに、ごめんよー。

やれやれ。

今週の土曜日、やっとお風呂の工事です。
毎日銭湯もぜいたくだけど、時間もお金もかかっちゃったなー。
もっとも、毎日銭湯に通うおばちゃんたちは、これが楽しみなんだろうけどね。
わたしも年をとったらああなるんだろうか(笑)

わたしは仕事を終えて一度家に帰ったので先にごはん食べちゃってたけど、おとうちゃんは11時すぎの食事になってしまいました。お風呂より先に食べちゃうと(車なので)飲めないからね。←こんなときぐらい我慢できないものかと(笑)

ブリの切り身を見るとこれが食べたくなる。もはやパブロフの犬です。
レイコ姐さんのブリサミコソテー♡
銭湯通いもあとわずかだが_f0194020_9483938.jpg

おとうちゃんがめずらしく、わたしが催促する前に「おいしい」と言いました。うひひ。
by yukaripod | 2010-03-26 09:53 | うちのごはん