むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

失礼な。

昨日は5週目でクラスレッスンはお休みだったけどみんなで自主練。
その前に1度家に帰って、おとうちゃんが帰ってきてすぐ食べられるようにハヤシライスを用意しておでかけ。
帰ってきたらちょうどおとうちゃんがごはんを食べていたんだけどね。

食べ終わってからのひとこと。

「Y(わたし)はこのあと寝るの?」

はあ?

これからおとうちゃんが食べたごはんやお弁当箱の後片付けをしたり、買ってきた肉を小分けして冷凍したり、いろいろいろいろ忙しいんです!!!!!

どうやらおとうちゃん的には、テレビの配線やら、お風呂の換気扇設置やら、まだ残っている引越しダンボールの片付けやらを手伝って欲しかったみたいなんだけど、それならそうと最初からそう言いなさいってねえ。

「寝るの?」なんて、まるでいつもわたしがすぐ寝ているかのようじゃないの。



・・・寝てるけどさ(爆)


わかっていることを改めて言われると腹が立つのよ。ふんっ!
[PR]
by yukaripod | 2010-03-30 12:03 | ケ セラ セラ