むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

フタを開ければ~♪(笑)

オリックス強すぎー。
ロッテ強すぎー。

どげんなっとーと、これ!?(笑)

上下3チームが昨年とすべて入れ替わっとーし。
天地無用シールば貼り忘れたとのごたるね?ほんなごて。

やっぱ野球ちゅうとは投手がストライクば投げていくら、っちゅうスポーツやね、て思うね。ここんとこの下位チームの負けっぷりば見よったらね。

本日、ソフトバンクの先発は2年目の巽。
ぼちぼち本気で若いとががんばらなチーム全体の危機意識が高まらんばい。
近大出ーやけんひいきするもんね。(←すみません、まったくの身内ネタです)

ばってん、テレビ放送はなかっちゃね・・・・・・(ノд-。)


※たいした意味もなく博多弁バージョンでお送りしました(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-03-31 16:41 | スポーツ