むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

つれづれ

おとうちゃんがここ一週間ぐらい風邪っぴき。
最初は鼻がぐすぐすしていて、この2~3日咳がひどくなってきた。
とくに明け方。
寝ている間はそうでもないんだけどね。

今日はやっと病院に行く気になったらしい。
熱が出ないからとちょっと甘く見てたのかもね。
土曜日にでも行ってくれば会社を休まなくてもよかったのに・・・(←鬼嫁)

f0194020_12411651.gif

大阪時代から使っていたダイニングテーブルと、東京に来て買ったソファをリサイクルショップに売っちゃいました。
「売った」というほどの値段もつかなかったんだけど、それでも(粗大ゴミとして)処分するのにお金を取られるよりはいいでしょってことで。
ダイニングテーブルは、台所が狭いのと、食事はほとんど和室のちゃぶ台でとるので使わなくなってしまったため。
ソファは、洋室の間取り上、置き場所がないため。
とはいえ、おとうちゃんがけっこうあっさり手ばなすことを決めたのは、ちょっと意外だったかも。
なんせ捨てられない人だから。
電化製品とかPC周りの機器とかの箱、とっとく人なんだよなー。
PS2の箱なんていらなくない?ルータの箱なんて使わないよね?
それだけで押入れの天袋占領してるから、わたしは捨てたいんだけどなー。

という話を会社のサーバ管理者にしていたら「僕も捨てられません」だって。
会社で買ったPCの箱とかとっとくんだって。
なにかのときのために。

出た!「なにかのとき」!

「なにかのとき」なんてないんだってば・・・(_ _;)
f0194020_12541975.gif

タイガー・ウッズ復帰で話題のマスターズ。
ギャラリーの反応を見ていたら、下品に騒いでいるのはマスコミだけなんじゃないかと。
まあ、やったことは良くないことですけどね。
なにはともあれおかえりなさい。
やっぱりこの人がいるのといないのとでは面白さが違うんだなー。

試合のほうは、ミケルソンとウェストウッドの優勝争い、最終ホールまでもつれた大熱戦。
でもこれが、ちょうど朝の支度時間。
急いでシャワーしたんだけど、出たときにはミケルソンの優勝が決まってました・・・とほほ。

ウッズほどの派手さはないけど、堅実で、でもときどき「無茶だー!」と思うようなスーパーショットをくりだす度胸もある。魅力的な選手です。
奥さんを大事にしてるしね(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-04-12 13:09 | ケ セラ セラ