むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

それでもやっぱり好きなんだけどさ

昨日は朝っぱらから感動させられちゃいましたよ、エンゼルス松井のチャンピオンリング贈呈式。
そして第1打席のスタンディングオベーション。
ちきしょう、マスカラが塗れないじゃないか。

予想もしなかったであろうNYの大歓迎に足元をすくわれたのか、2試合連続無安打と勢いがなくなっちゃってますが、長いシーズン、そんなこともありますよ。
って言いたくなるのよね、松井には。

松井秀がニューヨークに凱旋 万雷の拍手の中で手にしたチャンピオンリング
f0194020_1515226.gif


どっかで聞いた名前だな…って、本気ですかー!?

元巨人のペタジーニ獲得へ = プロ野球・ソフトバンク

「元巨人」より「元ヤクルト」のイメージだったからピンとこなかったわ。

それにしてもいま、打撃の助っ人を呼ぶ理由がさっぱりわからん。
打つばっかりのお年寄りなら間に合ってますよ。
むしろ差し上げたいぐらいですよ。
阪神のマートンみたいに、打率もよくて出塁率も高い選手だったらまだわかるけど。
このごろの負け試合も、ちゃんと守ってれば勝てる試合ばっかりでしょ。

神内を先発にしなきゃいけないほどの台所事情。
その神内はこんなだし。

7失点の鷹・神内、ベンチの背もたれ破壊

かつて杉内は、これで骨折したけどね(苦笑)
どうせ真似をするのなら、投球術を真似してちょうだいよ、神内くん。
にしても、ソフトバンクの右腕投手たちはいったいなにをやっているのかしら。
先発、左腕ばっかりやん。

なんだかどんどん魅力のない球団になっていくなあ・・・(涙)
f0194020_15213354.gif


城島、なんか生き生きしてるなあ・・・。
球児もね・・・。

虎・城島、球児フォークは終わってる!?

ちぇっ・・・。
[PR]
by yukaripod | 2010-04-15 15:30 | スポーツ