人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

なごり雪にもほどがある

いやー、しかし金曜日は寒かった。

土曜日の朝、大家さんが修理してくれたはずの雨樋から、すごい勢いで水がたれていたのでおかしいと思って外から見てみたら、雨樋にたまった雪の雪解け水でした。
どんだけ降ったんだ。

そしてお昼ごろの我が家の駐車場。
なごり雪にもほどがある_f0194020_14135150.jpg



鏡台の引き出しに入れておいたホホバオイルもこの通り。
そう、凍っちゃってるの。ビックリ。
なごり雪にもほどがある_f0194020_14165268.jpg



史上最も遅い雪だったとか。
夏はいつまでも暑いし、なんだかだんだん季節がズレていくなあ。
by yukaripod | 2010-04-18 14:18 | ケ セラ セラ