むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

記憶、残りました(笑)

予選だから?(笑)←byうりぴーさん

昨日の飲みの席で「前回の飲み会の二次会の記憶がスッポリ抜けている(お店に行ったことすらも覚えていない)」なんていう話をしていたら、そのとき一緒にいたIさんもまったく同じ状態だったことが発覚。
わたしは二次会の後すぐに帰って、Iさんはその後3軒目に行ったんだけど、Iさん、一次会のすぐ後にそのお店に行ったと思っていたらしい(笑)

さらに「幹事さんからの清算メールで二次会の請求されてたから、「え?これ、どこのお店のこと?」って思った」という話をしたら、Iさんも「そうそう、僕もそう思ったんだよね」とおっしゃる。

ほかの面子からは、「うそー、覚えてないのー!?よっしぃさん、あんなにIさんのこと口説いてたのにー(笑)」などと言われるし。
うーん・・・きっとIさんとわたしは時空を越えていたに違いない。

あああ、お酒ってこわあい(笑)

あ、Iさん(わたしのひとつ年上、独身、彼女あり)を口説くのは毎回のことなんだけどね。←いいのか?
[PR]
by yukaripod | 2010-05-19 16:13 | ケ セラ セラ