むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

また来ないかなあ、ゴールデンウィーク。

こおぅぉぅぉぅぉぅべぇぇぇぇぇ~♪

もとい。

神戸。
三宮。
わんだほー。

いまさらGWを振り返るシリーズ、その2。(その1はどれでしょう?(笑))

車で帰省の醍醐味、寄り道。
むしろ、徳島に帰省するというより、はるこさんに会いに行くという名目になってきた気もします(笑)

本当は、おとうちゃんは同級生と会う予定で、うしし、はるこさんとこたつでサシ飲み!とこっそり目論んでいたんだけど、同級生は仕事が忙しくて結局会えず、おとうちゃんも一緒。
ちっ・・・(←こら)
でも、わがままを言ってカウンターに3人、並ばせていただきました。

おいしい写真ははるこさんにおまかせして・・・(手抜き)
ちがうアングルでお届けします。
f0194020_22273199.jpg


f0194020_2227223.jpg

f0194020_22271788.jpg

えーと・・・まーちゃんさん、お会計間違ってませんか!?
というお値段に毎回びっくりしちゃうんですけど、はるこさん、あとから請求されたりしてませんか!?(汗)
費用対効果は日本一です、間違いなく。

そこにはるこさんが居る限り、そこにこたつがある限り、わたしはまた神戸に誘われるのです。

今回も、美味しいお酒に美味しいお料理、そして時間を忘れる楽しいおしゃべり。
わたしも途中から、ちゃんと会話になってたか自信がないんですけど(笑)
そういう「細かいことは気にしない感」が共有できるところが、またいいのよねー。

はるこさんって本当にブログの文章そのままの、関西人の良い意味での毒を盛ってる持ってるスルドイお方。
それをあのやさし~い声でユーモアたっぷりに表現してくれるからもうメロメロよ~(笑)
わたしの憧れのおねえたま。
いつも本当にありがとうございます!!
7月は東京でハジケましょうね!ふふふっ(^m^*)
[PR]
by yukaripod | 2010-05-20 22:43 | 旅行