人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

いい人なんだけどね・・・

って言われちゃう代表格のような、人の良さそうなヤクルトの高田監督が辞任。
さすがに20失点、交流戦9連敗はキツかったか。

高田さん、表舞台よりも縁の下の力持ちでいてもらったほうが良いのかも。
球団もなにがしかのポストを用意するって言ってるし、今後は後ろからヤクルトを支えてくれることを期待しましょう。

ヤクルトといえば、あの頃はミーハーしてましたわー。
荒木、池山、広沢、古田、石井、伊藤、伊東、川崎、内藤、高津、岡林、飯田、稲葉、秦、土橋、荒井、八重樫(笑)
順不同。
にしても、今のソフトバンクの選手の名前を挙げろって言われても、こんだけスラスラ出てくるかどうか・・・。
いやー、楽しい球団だったよね。
当時のプロ野球aiなんて、アイドル雑誌顔負けだったよね。
今でもそうなのかしら?
(それより今でもあるとかいな?(汗))

早くも来期は荒木監督か!?なんて声も上がっているもよう。
一部報道では、若松監督が引き継いだ野村ID野球を古田監督が捨ててからヤクルトがおかしくなった、なんてことも言われているようで古田さんもとんだとばっちりだけど。

昨日は石井一久が阪神線で勝ち星を挙げたり、藪も阪神に戻ってくるかも?なんて言ってるし、こうなったら高津さん、ヤクルトに戻ってきませんか?
by yukaripod | 2010-05-27 16:17 | スポーツ