むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

またか

太る原因は夜8時以降のだらだら食べ

という記事を見たのは6月2日だったけれど、その日は飲み会だったし、明日からがんばろう(←出た!(笑))って思っていたら、次の日から残業続きでとても8時までには家に帰れない。
月曜日はそれこそこの記事にあるようにおけいこごと(フラメンコ)で、しかも仕事が終わらず結局8時まで仕事してそのまま行ったからこれまた無理。
そして昨日も残業・・・。


誰だ!わたしを痩せさせまいと企んでいるヤツは!!!(←ついに人のせい)


仕方ない。来週からがんばろうっと。(←そしてさらに延長(笑))
[PR]
by yukaripod | 2010-06-09 10:23 | ケ セラ セラ