人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

大きくなりました

大きくなりました_f0194020_1031350.jpg

大きく・・・なりすぎ!?(笑)

大きくなりました_f0194020_10311399.jpg

でもね・・・


大きくなりました_f0194020_1031418.jpg

おそらく、大家さんちの猫と、そのお友達のノラちゃんのしわざ。
ミニッコリー(ブロッコリーの小さいの)全滅でございます。
ここまでやられると、かえってあっぱれやね(笑)
よくうちの玄関先で遊んでるのよね・・・。
おいしかったっちゃろ、きっと(笑)
パセリとバジル(ちょっと復活してきた)、ネギもまるっとやられました。

香りの強いものがお好き?


残念ながら、tsunaちゃんにもらった種は発芽せず・・・。
なんか出てきた!と思っていたのはどうやら雑草だったらしい(笑)




大きくなりました_f0194020_18565236.gif

by yukaripod | 2010-07-08 10:39 | ケ セラ セラ