むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

7連勝!!

オールスター前、前半戦最終戦。

めちゃくちゃ面白い展開やったのに、武田一浩のヤル気のない最低最悪な解説に耐えられず(おとうちゃんすら苦情の電話しろって言ってたぐらい)、途中まで巨人戦に浮気。
東京MXの女性実況といい、今年のホークス戦はTVで楽しめないのが残念すぎる。

延長戦に入ったので、武田の声だけ聞かないようにして(笑)

馬原が3イニングス目に入る準備をしていたので、これはイヤな予感がする、と。
このまま馬原がマウンドに上がったら負けるな・・・と思ったところに、ペタジーニ!!
サヨナラホームラン!!

7連勝。
首位西武と0.5ゲーム差で前半戦折り返し。
うふ。熱いわ。

だーかーらー、田上なんだってば、キーマンは。
ずっと言ってるでしょ?(←誰に?)
わたしの(?)陽くんも初勝利を挙げてノッてきたし。
あとは右の先発が・・・(ホールトンしか勝ちを計算できない)。

オールスターで水を差される、なんてことのないように、この勢い、後半戦に持っていってくださいな♪
[PR]
by yukaripod | 2010-07-22 09:29 | スポーツ