むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

フレッシュオールスター

またまた野球ネタ。

ニュースでダイジェストしか見てないけれど、フレッシュオールスターが面白かった。
なかなかイキのいいのが揃ってて、明るい雰囲気がよかったね。

我らがソフトバンク勢では、MVPこそ逃したものの、出場選手中唯一の育成選手、猪本が優秀選手に。
今宮もいい感じに育っているようで、うれしい限り。

福岡に居る頃は、雁の巣(2軍球場)に行ったりもしてたなあ。
ケガや調整で2軍に居る主力選手なんかも見られたりして、意外な穴場だったりする。
ブルペンも近くで見られるし。

彼らが1軍で活躍する日が楽しみ。

MVPの岩崎選手。ドアラの腰つきがちょっと色っぽい(笑)
f0194020_9241573.jpg






西武の雄星は辞退して出なかったけれど、代わりにこんなビックリニュース。

雄星らに暴行か…デーブ2軍打撃コーチ解任

せっかく現場に戻ってきて、上は首位争いをしているというのに。
後半戦に響かなきゃいいけどね。
(本音は響いて欲しいけれど・・・ほほほ)
こういう性質なんでしょうね。朗らかに見えてもね。
あーあ、もったいない。

f0194020_927513.gif

[PR]
by yukaripod | 2010-07-23 09:28 | スポーツ