むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

そんなに暑くはなかったけれど

雨が降って猛暑もひと段落、な一日だったけれど、仕事帰りにデパートの食料品売り場を歩いていたら、とってもおいしそうな冷製パスタに出会ってしまった。

買ってもいいけど、これふたりぶん買ったら今日の食費オーバーしちゃうし・・・
てか、作れそうやし・・・

で、作っちゃった。
f0194020_957242.jpg


明太子マヨソースで和えて、エビ、スモークサーモンをコロリ。
自家製バジルをパラリ。

イクラとスモークサーモンは単品で買うと高いので、お惣菜屋さんのサラダを買って、それに乗っていたものをわけわけ。
これ、使える(笑)
ちょっとだけ欲しいときってあるよねー。


暑いときにはもちろんだけど、涼しくてもうまいものはうまい。


f0194020_107783.gif

[PR]
by yukaripod | 2010-07-30 10:00 | うちのごはん