むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

週末、ドラマ一気

土曜日の午後。
「チェイス~国税査察官~」という、NHKの土曜ドラマの全話再放送があっていて、本編放送時には見ていなかった(知らなかった(汗))んだけど、見始めたらおもしろくて6回分一気に見ちゃった。

ARATAが鳥肌実に見えて仕方なかったんだけど・・・(汗)



日曜日の午後。
録りだめしていた「新参者」をようやく見た。
しかし7話まで観たところで、疲れて断念。さすがに10話を1日で観るのは無理か(笑)

はるこさん、犯人はまだ言わないで!!(笑)



いつからか、こうやって一気に見られる状況でないと、連続ドラマって見なくなってしまった。
おかげで、新参者に出てくる、主人公の相棒刑事役の男の子と、三浦友和の息子役の男の子の見分けがつきません。
スーツを着ているかそうでないかで見分けてます(笑)

f0194020_1436288.gif

[PR]
by yukaripod | 2010-08-02 14:33 | 本・音楽・映画