むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

やられました。

昨日は圧巻のマー君完封SHOW。
手も足も出なかったわけじゃないんだよ、10安打してるし。
でも、ここぞと言うときの決め球が圧巻だった。
落ち着いてるし、エースの風格でした。

一方、小椋にはその決め球がないんだよなー。
期待はしていなかったけれど、まさか1回でKOされるとは。
まあ、1イニング4四死球はないわなあ(汗)
解説の伊東さんが「秋山監督はよく我慢して使いますよね」って言ってたけど、ほかにいないんだもん、しょうがないじゃん。
杉内と和田しか計算できないのに、よく2位にいるよなあ、って思うよ、ほんと。

とりあえず自力優勝はなくなったので、西武がコケてる間にするっと勝ちたいところなんだけど、なぜか昔からおつきあいがいいのよね(笑)

まだまだわかりません、パ・リーグ。
セ・リーグもだけど。

f0194020_1157295.gif


甲子園も幕を閉じました。

決勝戦はまさかの展開にびっくりして、途中から寝てしまいました・・・(汗)
ごめんなさい。

結局、東海大相模の試合はこの試合しか見られなかったので、一二三投手のすごさがよくわからないままでした。
とほほ。
でもプロ向きじゃないような気もした。なんとなく。

よっしぃ的には、成田高校の中川投手と仙台育英の木村投手をチェック。
プロのマウンドで見てみたいな、このふたりは。

なにはともあれ。
暑い中、熱い戦いを見せてくれた選手たちに拍手。
今年もありがとう。

f0194020_1234927.gif

[PR]
by yukaripod | 2010-08-23 12:04 | スポーツ