むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

本日のつれづれ

とこたんのところで結婚指輪のコメントを書いて、今日、指輪をしてくるのを忘れたことに気がついた(笑)
なんか今日、髪の毛がバサバサしてたからさー、めったに使わないヘアムースなんか使っちゃってさー。
それに気がついた瞬間から、ものすごーく物足りなくなってきた(笑)
洗いものをするときに健気に外す人もいるけれど、わたしはめったなことじゃ外さないからなあ。
そもそも結婚指輪って言ったって、結婚する前にもらった指輪だしー。

って、なんか話が逸れてきたぞ。

f0194020_14504686.gif

小沢氏の決起集会で、
「がんばるぞー!!」って叫んでた谷亮子に鳥肌立っちゃった。
わたしが旦那だったら、絶対に引き止めるけどなあ。

f0194020_14523447.gif

わたしも美容室に行くときは、芸能人とかの写真の切り抜きを持って行って「これにして」って言うんだけど・・・

誰(芸能人)の髪型を真似してるかわかる?これ↓
f0194020_161278.jpg

答えはコチラ

上の写真は1位の方なんだけど、同率2位の方、ココリコ田中かと思いましたよ。
男性芸能人なんてしょっちゅう髪型変えてるし、○○風って言われてもわかんないよー。
(ていうか、「オダギリジョー風」以外の違いがわかりませんでした・・・)

これを見て、散髪後に周りの人に「○○みたいにして、って言ったらこうなった」とは言わないほうがいいのかしら・・・!?と思ってしまいましたとさ。
(なーんて、実は1年以上美容室に行ってないわたしが言うなって感じですが。ほほほ・・・)

f0194020_16352974.gif

森永クッキーのMOONLIGHTがおいしい。
今日のおやつ。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-02 16:21 | ケ セラ セラ