むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ひゃほう。

よっしぃイチ押し左腕の陽投手が2勝目をあげました。
ひゃほう。

7回、先頭打者に四球を与えたところで降板。
もう少し見たかったなあ。
しかしその後のピンチ、よく抑えたよ・・・ふう(汗)

山崎が、陽の独特の投球リズムをよくリードしましたね。
速球もよかったし、体もしっかりしてきたし、表情もよかった。
むふ。

残り試合が一番少ないホークスはここががんばりどころ。
あと15試合でまだ逆転の可能性があるって・・・面白すぎるじゃないか。
やらんといかんばい!

阪神も中日に勝ったし、こっちもまだまだ熱いね。
で、今日の気になるニュース。
黒田が日本復帰へ!巨人、阪神で争奪戦も
米大リーグ、ドジャースの黒田博樹投手(35)が来季、日本球界に復帰する意思を固めていることが6日、分かった。ド軍関係者が明かした。古巣・広島に戻ることが有力視されるが、フリーエージェント(FA)になった2006年オフも獲得に動いた巨人や阪神が争奪戦を繰り広げる可能性もある。(サンケイスポーツ)

阪神、総広島化計画、進行中・・・!?
いずれはマエケンも・・・!?

((((;゚Д゚)))
[PR]
by yukaripod | 2010-09-07 21:45 | スポーツ