むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

たまにはOLっぽく(笑)

仕事帰りにアフタヌーンティでお茶なんぞ。
スコーン大好き!
Nちゃんの頼んだ季節限定のケーキもおいしかったなあ。
f0194020_951624.jpg

人づきあいってほんといろいろあるよね。
みんなが楽しく過ごせればそれがいちばんいいことだけど、なかなかそうはいかないよね。
特に女子同士はね(笑)

Nちゃん、そのことでずっともやもやしてたらしくて、やっと話せたって言ってた。
のほほんタイプかな、と思いきやわりと繊細だったりするので、だいぶ我慢してたんじゃなかろうか。
話せてほっとしたって言ってたし。

そんな感じで「ちょっとお茶しない?」なんて誘われて、そういう悩みやなんかの聞き役になることがわりと多かったりするんだけど、みんないろいろ考えてんだなあって思ったり、自分がいかに何も考えていないかを思い知らされたり(笑)

いいの。楽しいから。(←いいのか?)

あとからおとうちゃんも合流したんだけど、女子の話を不思議そうに聞いてました(笑)
[PR]
by yukaripod | 2010-09-15 10:09 | そとでごはん