むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

ここに来て0.5ゲーム差!!

9回2アウト。
中島vs馬原の対決、文字通り手に汗握る戦い。
最後の中島の空振りに、思わずわたしまでガッツポーズ。
ポーカーフェイスの馬原の表情が崩れた。
いかにプレッシャーがかかっていたかがわかる瞬間だった。

残り3試合(西武は4試合)で0.5ゲーム差。

あんまり期待はしていないけれど、次の試合で西武が負けてホークスが勝ったら・・・

ホークスにマジックがついちゃうよ!!



実はこの両チームの残り試合の鍵を握るのが楽天なんですよ・・・
なんかロッテに連勝して勢いついてるし・・・
今日もまさかの延長戦までもつれ込んでるし・・・

お願いします!!(誰に言ってるんだ?(笑))


とにかく中継ぎ抑えは完璧なホークス。
先発が試合を作ってくれれば勝てるんだから。
「勝たなきゃ!」って気合入れすぎないで、ゆったり構えて5回まで投げてくれればいいんだからね。
「オレが決める!」なんて思わなくていいからね。

しかし阪神vs巨人はめちゃくちゃいいところで放送終わったなあ。
解説もひどいメンバーだったなあ。
水野(なんの理論もない話ばっかり)、赤星(言ってることはまともかもしれんが話が長い)、川藤(存在自体が意味不明)。

民放最低。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-20 17:20 | スポーツ