むうちゃんとおとうちゃんとジュニさんの"のほほん"おとぼけDAYS。

by yukaripod

もしも優勝したら・・・

ホークスにマジック2が点灯してしまった!
もしもホークスが首位でクライマックスシリーズに進出したら・・・

わたしちょうど実家に帰ってる!
運がよければドームで試合が見られるかも!

2位だったら西武球場。
日程的にはこっちも行けるじゃないか。

これは・・・久しぶりにチケット電話しまくり!?

昔はねー。コンサートチケット取るのに電話かけまくったもんですよね。
天神(福岡)のNTT横の公衆電話がつながりやすい、なんていう神話もあったりしてね(笑)
それ以前はプレイガイドに徹夜で並んだりね。
今ではインターネットでチケット予約できるんだもんね。便利になったもんだ。

そういえば、いつぞやのホークス優勝のときは、広島県の人がチケット取りやすい、なんてウワサもあったなあ(笑)なんで広島だったんだろうね?

そうそう。
あのときは第7戦のチケットを持ってたんだけどね。第6戦で優勝決まっちゃってね・・・。
嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちでしたわ。とほほ。

今年はあのとき以来の興奮を味わってます。
[PR]
by yukaripod | 2010-09-24 12:00 | スポーツ